2008-04-22

Whitehouse CoxとBrelioのお手入れ

久しぶりに財布(Whitehouse Cox)と手帳(Brelio)に栄養補給させました。
購入してから早4ヶ月程度経ちましたが傷が増えてるな・・・。
そして、購入当初に比べると少しなじんできたものの、財布/手帳共にまだ革が固いです。

家にある革製品用のクリームをうすーく塗って、かなり目が細かくやわらかい布で丁寧に磨いてみました。
少し光沢が出たかな・・・。
大したことはしていないけど、何もやらないよりはマシでしょ。

Whitehouse Cox  &  Brelio


>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.