2008-05-06

mazda speed 3 vs ・・・

最近YouTubeでこんなのばっか見てます↓

そろそろ30歳が見え隠れするオッサンですがナニか?(・∀・)?
これ今乗っているmazda3(アクセラの20SのATだけど・・・爆)と前乗っていたG35(V35のセダンだったけど・・・爆)の勝負。ボクが買った車(と似たような形、スペックは全然違うけど・・・)の車の勝負。
ここではmazda3の勝ち(?)。
マジ速い((( ゚Д゚)))っつて興奮してます。

他にも・・・こんなん見て・・・


さらには、勢い余って・・・

モンスターSupra!!((( ゚д゚)))!!
マフラーから何か噴いてますけど!


アメリカ人やることがごっついわ。
昨今の原油価格高騰なんのその。(←関係ないか・・・)
ちーせー事は気にしないUSの方々。

おまけ。BMWが転がります。

最後、観衆から「ブラボー」の声。
ウケる。


決してスポコンマニアとかではないのでv(・∀・)v
自分が乗る車はドノーマルですし。



>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.