2008-06-18

チロルチョコのラッピングに惚れる

最近、チロルチョコを毎日のように食べてます。
コンビニのレジに置いてあるのでついつい買っちゃう・・・。

今までチロルチョコは見てもスルーでしたが、「ポンジュース チロルチョコ」を見てから、メッチャ気になる。このラッピングは傑作でしょ。
んで、ネットでチロルチョコを検索したら、なんとなんと、過去にはさらに素敵なラッピングアートが沢山あるじゃん。

とりあえず新しいの見つけたら買う方向で。

一昨日買った「ポンジュース」と「沖縄ぱっしょんフルーツ」。
チロルチョコ_1


んで、今日は"吊り下げミックス"を購入。
チロルチョコ_2

前、「北海道チーズ」も食べましたが写真撮ってないので、今度見つけたら撮らないと。
色々と限定モンもあるっぽいので、見つけたら通報お願いします。

鼻血ブーだな。


>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.