2008-11-16

A5サイズの下敷き

普段メモ用にA5サイズのノートを持ち歩いています。
主にシャーペンで書き込むので、どうしても下敷きが欲しかったのですが、実はA5サイズの下敷きは思いの他ないことが判明。

ネットで発見したものの、たかが\200前後の下敷きを買うのに送料なんて取られるのはバカらしい。
なので、出かけたついでに文具店等で探していたのですが、やはり見つからず・・・。
結局、LoftでB5サイズの下敷き(確か・・・\125くらい)を購入して我慢することにしました。

けれど、やはりどうにもサイズが大きくで気になって仕方が無いので、そのB5の下敷きをA5サイズにカットしてしまいましたv(・∀・)v カットした側面は少しガタガタですが、そのへんはご愛嬌。
とりあえず、爪きりについているヤスリ部分で擦ってみました。プラス、ライターで軽く側面をあぶって丸みを出してみました。
紙やすりとかがあれば、もっとキレイな仕上がりなったと思うのですが。

under writing paper size of A5

>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.