2008-11-06

機種変

docomoが製品を4シリーズに分類して発売するらしい。

最近、めっきり携帯の調子がよくないので、そろそろ機種変を考えていたところ。
電源が勝手にOFF/ONされたり、着信があっても音がならなかたり、iモードに接続できなかったり。

んで、さっそくdocomoのサイトで発売予定の機種をみてみた。
個人的嗜好からすると
・docomo SMART series(ドコモスマートシリーズ)
・docomo PRO series(ドコモプロシリーズ)
です。

「docomo SMART series(ドコモスマートシリーズ)」は基本的にビジネスユース。
「docomo PRO series(ドコモプロシリーズ)」はスマートフォンがラインナップ。

基本的に携帯にカメラはいらない派なので、docomo SMART seriesのP-05Aがシンプルでいいかな。
とはいえ、来年2月以降の発売予定なのでまだ少しお預け。さらに携帯の価格が高いこともあり、きっとすぐには変えれそうもない…(・Θ・)…

>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.