2008-12-13

贅沢

MOLESKINEのプレーンノート(無地)を買いました。
個人的には相当な贅沢です。
以前から、なぜか惹かれてれていたものの、消耗品にしては異様に高価なため買えませんでしたが…根性出して買いました。
どうしても罫線が入っていない自由に書けるノートが欲しくて。
MOLESKINEと言えばハードカバーですが、今回購入したプレーンノートは普通のソフトカバー。
3冊セットで\2310(税込)。1冊あたり\770。


ピカソやゴッホ、ヘミングウェイが愛用したと言われるMOLESKINE、凡人には気合入っていないと買えません。
恐らく、一見無印良品のノートと同じような雰囲気なので、この根性、まったく理解されない人もいるかと思いますが…。
正直、無印良品の"らくがき帳"的な奴でもいいのですが、なんか味気ないので。

使ううちにきっと"いい味"でてくると思います。
ガンガン使い込みます。


>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.