2008-07-13

暫くの間更新滞ります

諸事情により暫くの間、ネット環境から遠ざかりますので、更新が滞ります。
7月下旬の復帰予定です。

引き続き宜しくお願い致します。


>>人気ブログランキング

2008-07-04

そろそろ

海のゴミ拾いの季節かな。

参考URL:http://bikazaidan.main.jp/

>>人気ブログランキング

チロルチョコ 塩バニラ

チロルチョコ「塩バニラ」食べました。

チロルチョコ_4

>>人気ブログランキング

安置ウイルスソフト

これまでウイルスバスター2007を使用してましたが、更新に伴いウイルスバスター2008になりました。
そこで気付いたこと。ウイルスバスター2007がいかに駄作であったか。

ここ数年、PCの起動に時間までにエライ時間がかかってて、まぁいろんなアプリ入れているしな・・・。なんて半ば諦めモードでした。ココ最近はその起動の遅さに拍車がかかったようで、とりあえず、スタートアップに無駄なモンが入っていないか、はたまたPC起動時のサービスにいらんもんないか、かなり点検して、無駄なサービスなんかじゃんじゃん無効にしてみたけれど、まだ遅かった・・・。

しかし、ウイルスバスター2008にしてからというもの、PCがかなりサクっと起動するようになりやした。

原因はウイルスバスター2007だったってこと。
勘弁してくれよ。

アンチウイルスソフトのクセにウイルス紛いな動きすんじゃねーよ。


>>人気ブログランキング

2008-07-01

刺激

今日の夕食は同級生のお店で。
手ぶらもナンなので、今日仕入れた焼酎を差し入れで持っていってみました。

平日の夜にも関わらず店は大繁盛で何より。
同級生が既に経営者。刺激を受けずにはいられないです。
色々込み入った話もできて満足です。

頑張ってね。

>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.