2009-07-27

青春アゲイン

実は夏休みに突入しまして。

初日は夏休みの課題図書を買いに本屋に。
3冊ほど調達したので、とりあえずは一週間はもつかと思う。

二日目の今日は高校野球観戦に。
横浜スタジアムで一人ビール飲みながら、ジリジリと照りつける真夏の日差しの中観戦。
二試合見終わる頃には完全に出来上がってましたv(・∀・)v
ビール5杯、ハンバーガー、ちくわ、柿ピーを食して絶好調。

それにしても、「こんな大勢の観客が応援してくれる君達の夏は幸せだな。」

と、高校球児にセッキョしてやりたくなった。
羨ましすぎるぞ。

10年以上前のスクイズ失敗を思い出した(´~`;)
懐かしくて、泣けてきた。
青春の夏だな。

藤沢の友達の飲み屋でハイボール2杯。
と、友達と野球話をしてさらに絶好調。
青春の思い出に浸りつつ、ホントはベロベロに酔ってもいいかと思ったけど、一人だったし30分程度でサクッと切り上げ退店。

帰りの夜道、青春アゲインの余韻にドップリと浸かって、青春アミーゴ歌いながら帰宅。(←ウソ)

>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.