2007-12-22

Whitehouse Coxの札入れを衝動買い・・・

本日所用があり、クリスマスモード全開のみなとみらいに出かけました。
滅多に来ることがないみなとみらい、久しぶりにぶらついてていると、色んなショップから物凄い誘惑が・・・。そして、どこのお店もクリスマス・年末商戦で活気づき、その勢いに完全に飲まれて、以前から欲しかったWhitehouse Coxの札入れを買ってしまいました。
これまで使っていた財布は、大学卒業後現在の会社に入社するにあたり、それまで使ってたチャライ学生の臭いが染み付いた財布はさすがにマズイだろうと、何も考えずドタバタで買った地味なBurberryの財布・・・。かれこれ4年使ってきたわけですが、かなりくたびれた雰囲気だし、自分で買ってみたものの"なんで財布でBurberryなんだよ"ってこの4年間自問自答してきた経緯があります・・・。
んで次ぎ買うなら・・・と迷っていたのが、FelisiのNo.705かNo.093、GLENROYALの札入れ、もしくはWhitehouse Coxの札入れでした。
結局、上記の中では恐らく一番流通量の多いと思われるWhitehouse Coxに落ち着いたわけですが。



そう、お気づきのように小銭入れがついてません。
私の超個人的な偏見では、札入れとは別にコインケースを持つのが男のステータスだと思い込んでいます・・・。
んで、今使っているのは無印良品のやす~いコインケース(爆)いつかは、お気に入りのコインケースを・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿


Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.