2008-04-07

人は飛べるんだよ

今日の帰宅途中、雨の中激走していた自転車が、向かいから来た手押し自転車に激突してました。
激走していた自転車の運転手は、見事に宙に浮いて2m程前方に飛んでました。慣性の法則です。

ちなみに、激走していた自転車の前輪は円形じゃなかったようです。

もし、運転手がきれいな女性なら手を差し伸べたけど、雨の中スーツで傘もささずにママチャリをかっ飛ばすビジュアル系サラリーマンだったので、ガン見しながらスルーしました。

やっちゃったね、ビジュアル系サラリーマン。

むしろ、手で自転車を押していて、ぶつかられたおじ様がかなりお気の毒。

雨の日にYシャツの襟をスーツの上に出して自転車に乗ると事故ります。
皆様ご注意を。

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.