2008-04-06

Flickrを使ってみます。

遅ればせながらFlickrを使ってみることにしました。

最近、春になって脳みそが溶けてきたせいか、色々と写真を撮りたくなってきました。
当面は今使っているCanon IXY DIGITAL 500で我慢だけれど、ゆくゆくはデジタル一眼レフに移行したい。

もし、この物欲が続くなら本気で購入を考えようと思います。

そんなこんなで写真共有サイトのFlickrを使ってみることにしました。
基本的にはPrivateでやりますが、ゆくゆくは友人の間でのPublic設定にして思い出を共有したいと思います。

それにしても、英語偏差値が低いのでFlickrを使いこなせるか不安・・・。日本語サイトあるのかな?

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.