2009-06-21

名古屋出張

体調がイマイチのなか名古屋に出張してきました。

5月のGWに名古屋に遊びに行っているので、それほど目新しさは無かったのですが・・・。
GWのときには混んでいて行けなかった、「世界の山ちゃん」に行きました。
GWのときは味噌カツ、ひつまぶし、あんかけスパを食べましたが、今回世界の山ちゃんで食べた手羽先が個人的には一番好み。

来週は福岡、来月は仙台に出張予定なので、もし予定通り行けたら地場のうまい飯を食いたい。


今回の出張はあまりにお腹の調子が悪く、初めて「ストッパ」を購入しましたが、なかなか効きます。体中の余分な水分を持っていかれる感じ。
今後の必須アイテム。

>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.