2009-06-27

福岡出張

今週は福岡へ出張してきました。

午後からの会議に備え、朝の便で羽田を出発し昼前に福岡入り。
仕事で行ったものの、正直飯が一番の楽しみ。

早速の昼飯は、「割烹 よし田」で鯛茶漬け。
この店の回転率は相当いいはず。
茶漬けなんて調理要らずなので、注文したらすぐに出てくるし、茶漬け食べるのは10分程度。
かつ、明らかに長居する雰囲気ではない。
前回福岡に行ったときも食べましたが旨い。けど正直少しもの足りない…。

夜はどっかの旨い飯屋に行きたいかったけれど、案の定飲み会…。
けれど、飲み会のあと中洲の屋台「一竜」でラーメンを食わしてもらったので、まぁ満足。

にしても、この出張では散々飲んだ。
翌日仕事にも関わらず午前3時まで飲み続け、完全に寝不足。
日帰りすればよかった。



もし予定通り行けば、次は東北出張。

>>人気ブログランキング

Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.