2008-02-25

燃費確認

スカイラインを手放してから早1ヶ月。
つまりは新たな車になってから早1ヶ月。
今の車の写真は後々アップするとして、今の車の燃費を大体把握しました。
大体、8.7km/lってところ。
ん~イマイチな気もするけれど、スカイラインのときは町乗りで7km/l前後だったので、とりあえず良しとします。
ガソリンもレギュラーになったし、車検はあと2年以上あるし、税金はマイナス¥5,000。維持費削減。

ちなみに、以前友人から教えてもらった車の燃費管理サイト(携帯)のe燃費。使えます。最近、さらに機能が充実してきて、トータルで車維持にかかる費用を管理できるようになってて便利。



今の車、車体がこぢんまりしてて愛着沸いてきました。最低でも5年は乗ろう。
出来れば7万kmくらいまでは乗りたいところだけど。
昨今の雪のときも乗ったりしたのでかなりドロドロなので、そろそろ洗車でもしようかな。
洗車後に車の写真アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿


Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.