2008-03-01

IE7で不明なエラーが頻発・・・が治った(?)

今までWebブラウザはIE6とタブ表示のできるFireFoxを併用してました。
少し前にタブ表示ができるってことで、IE7をインストールしたものの、不明なエラー頻発で結局IE6に戻した経緯がありました・・・。
この度の自動配布にあわせ、IE7に再チャレンジ。やっぱり"不明なエラー"が頻発しやがる・・・と思って少し調べたら・・・どうやらGoogleのツールバーを外すと、この現象か回避(?)との情報を仕入る。


実際にGoogleのツールバーを外してみたら・・・確かに今のところエラーは発生せず。
とりあえず、このまま様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿


Rights Reserved, Copyright "Xiong Weblog " 2010.